吉川ロックフェスティバル開催情報

『吉川ロックフェスティバル2016』開催決定しました!(^^)

日程『11月5日(土曜日)』
会場『永田公園』
時間『9時半~15時まで』

今年は、記念すべき5回目の開催です!

開催告知前から出演を希望するバンドからたくさんのお問い合わせがあり、今年はさらにボリュームアップし、11バンドの出演が決定!(^^)

詳細は随時アップして行きます!!

今年もよろしくお願い致します!

【2016/09/18 19:58】 | 吉川69フェスティバルについて
トラックバック(0) |
吉川ロックフェスティバル終了のご報告を永田公園近隣住宅、広報にご協力頂いた店舗さん等へ随時行っています(^^)

お昼にはポスターのご協力を頂いた『コヤノ』さんでランチ♪

地域の皆様のご理解、ご協力があってこその吉川ロックフェスティバル。
ありがとうございます(^^)

【2015/10/28 16:02】 | 吉川69フェスティバルについて
トラックバック(0) |
「吉川ロックフェスティバル」開催の余韻に浸りながら、
本日は、忘れ物やゴミがないか早朝に公園の見回り。

今後、ご協力頂いた方々へロックフェスティバル開催についての報告へ(^^)

お祭りが終わった後の動きが次のスタートに繋がります。
来年も今年以上のロックフェスティバルに(^^)

【2015/10/26 16:01】 | 吉川69フェスティバルについて
トラックバック(0) |
10月25日
『吉川ロックフェスティバル2015』無事に終了しました(^^)

様々なハプニングがある中、出演バンド皆さんの演奏を来場者の方々にお届けする事が出来ました。

出展者の方々も強風というコンディションの中、それぞれ工夫をして頂き来場された方を楽しませて下さいました(^^)

この吉川ロックフェスティバルで重要な位置にあるキッズエリアでは、最後までにこやかに子供達と触れあってくれたボランティアスタッフの皆さん、ありがとうございます。

⭕️舞台設営をして頂いた方、ポスター掲示にご協力頂い方々、出演者の皆様、出店者の皆様、ボランティアスタッフの皆さん、近隣自治会、地域の皆様、本当にありがとうございました。

「吉川ロックフェスティバル」は、熱い魂を持つ人々の祭りです。

会場や舞台設営をしてくれた方々、
ポスター掲示で広報を応援してくれた方やお店、
出店してくれたお店や団体、
風の強い中、会場まで足を運んでくれた皆さん、
そして出演してくれた皆さん。

熱い魂が合わさって、多くの人が関わり形になりました!!(^^)

「来年もみんなで盛り上がりましょう!」

【2015/10/26 16:00】 | 吉川69フェスティバルについて
トラックバック(0) |
早朝より開始した会場設営も無事に完了しました。

朝早くから、ボランティアスタッフ、出演するアーティストの方たくさんの方と力を合わせて会場をつくりあげました。

手作りロックフェス。

第一回から掲げている、地域の方と一緒にロックフェスティバルを創って行くという。思いがこの形に表れているのかと思います。


明日が本番。

当日は、至らない点もあるかもしれませんが、ロック魂の表現の場として、たくさんの方の笑顔がみれるよう、実行委員会一同、精一杯運営にあたります。


10時~15時まで。

お時間の合う方は永田公園まで是非足をお運び下さい。

【2015/10/24 15:59】 | 吉川69フェスティバルについて
トラックバック(0) |
